まぜそばあぶらそば専門店

 GoKaKu(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

あぶらそば 1,000円

魚介味特盛


ラーメン評価(5段階中)星星星

醤油ダレの濃さがちょうどいい魚介味上差し
程好く絡み食べやすかったけど、もうちょっと魚介パンチ欲しいかなぁって思ったけど、美味しかったよ音符

麺は、太麺上差し
茹で上がりまで約10分太麺は、茹で加減程好くモチモチしていて、特盛にしたけど、あっという食べ尽くしましたイエローハーツ

トッピングゴロゴロチャーシューは、味付け程好く柔らかくて美味しかったよルンルン
この他刻みネギシャキシャキ食感もやし揚げ玉煮玉子などがトッピングされており、ブラックペッパー振りかけてあり、程好いアクセントとなっていました上差し
卓上調味料
卓上には、ラー油辛口)、お酢ブラックペッパーなどがありましたナイフとフォーク
店内の様子
お店入店してすぐ正面券売機があり、店内にはカウンターテーブルのみ10席8席があり、白色統一された店内は、とっても清潔感がありました上差し

白壁には、まぜそば油そばおいしい食べ方書いてあったので、よく読んでから食べましょう!
▲▼店内貼紙▲▼
ここのお店そばの味は、醤油味魚介味から選ぶことができ麺量並盛大盛り特盛から選ぶことができます!!
また、1回おい飯🍚も無料だったよ上差し
お店は、県道48号線舘山寺街道)を国道257号線姫街道)から分岐する浜松北高東交差点から舘山寺方面進み約600m先左側にあります車💨
この看板が目印▲      
駐車場🅿️はお店右側西側)に6台、さらに西側にある共同駐車場🅿️にも数台それぞれ駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ




 





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


BORDER FREE cosmeticsセット


マナラ トーンアップUV モイスト


スマリッジ


EcoFlow Japan