天日地鶏ラーメン(静岡県浜松市浜名区)

注文したのは、

塩らーめん 800円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、上差し
独特風味香る透き通ったスープは、塩加減程好く美味しかったよ音符

麺は、中太麺上差し
もちもち食感は、スープとよく絡みツルツル進んだ!

トッピングチャーシューは、スープより濃いめ味付けで、歯応え程好く噛めば噛むほど旨味感じ美味しかったよルンルン
この他メンマ刻み青ネギトッピングされていました上差し
替え玉 100円を注文上差し
茹で加減硬め細麺だったので、最初の一杯とは異なった食感食味楽しむことができましたグッ
チャーシュウ丼 320円を注文上差し
バラチャーシュウ食感程好く醤油ダレ旨味酸味刻み青ネギゴマとがバランスよく絡み合い美味しかったよイエローハーツ
メニュー表
ここのお店には、お昼時立ち寄ったので、ランチメニュー1,050円を注文単品注文するよりお得🉐でした上差し
大山どりのタタキ丼気になったので、また食べに行きたい思います照れルンルン
     ▼卓上メニュー▼           ▼卓上調味料
店内の様子
卓上には、テーブルコショーお酢醤油辣油などがありましたナイフとフォーク

店内には、カウンターテーブル6席のほか、テーブル4席×3卓がありました上差し
お店は、国道152号線飛龍街道)を浜松市街から浜北方面へ、しばらく道なり進んだ先左側にあるサンストリート浜北ショッピングモール)を通過し、約300m先にある平口交差点右折し、約1.3km先右側にあります車💨
駐車場🅿️はお店10数台駐車することができました車💨

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ブライダルネット


すっぽん小町


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


EXRACING公式ショップ