亀山屋ラーメン(静岡県浜松市中区)

注文したのは、

チャーシューメン 500円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、醤油上差し
和出汁がほんのり効いていて、見た目よりあっさりとした醤油スープは、とっても食べやすかったよ!

麺は、細麺上差し
断面四角い麺は、茹で加減程好くツルツル進みました流れ星

トッピングチャーシュー硬めで、噛めば噛むほど旨味感じスープより味付け濃いめ美味しかったよ照れルンルン
この他海苔ナルト🍥細切りメンマ刻みネギなどがトッピングされていました上差し
チャーハンスープ付) 400円を注文上差し
塩コショウシンプル味付けで、グリーンピース玉葱豚バラ肉入っていて、焦げ目程好いアクセントとなっており、美味しかったよおねがい音符
さらに、トッピング紅生姜一緒食べると、味変楽しむことができましたルンルン
スープは、見た目よりあっさり中華スープであり、これまた飲みやすかったよルンルン

卓上には、醤油ソース胡椒辣油お酢などがありましたナイフとフォーク
メニュー▼                 ▼卓上調味料▼  
店内の様子
ここのお店メニュー見るラーメン🍜一杯350円であり、ほかのメニュー安価食べることができるので、また食べ立ち寄りたいと思いましたグッ

こじんまりとした店内には、テーブル4席×3卓2席×1卓がありました上差し
お店は、国道257号線姫街道)を国道152号線交差する連尺交差点から舘山寺方面へ、約600m先にある高町交差点右折し、約350m先左側にあります車💨
駐車場🅿️はお店右側北側)に4台分あり、駐車することができました車💨

ここのお店は、年配女性の方ワンオペ営まれており、一番乗りお店入ったのですが、次々お客さん訪れお昼時には店内お客さんいっぱいになりました上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)