麺's Diner KAMACHIラーメン

(静岡県湖西市)

注文したのは、

久留米らぁめん 780円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨上差し
白濁したスープは、豚骨臭みがあまり感じられず食べやすかったけど、少し塩味強いかなぁって思った!
それから久留米ラーメン🍜独特ザラザラ感なかったので、久留米ラーメン大好きさんには、ちょっと物足りないかも!?

麺は、細麺上差し
バリカタ注文した乾麺は、茹で上がり麺独特風味程好くスープとよく絡みツルツル進んだルンルン
しっかり替玉140円を注文お腹満たすことができました照れイエローハーツ

トッピングチャーシューは、口の中蕩けるほど柔らかく、旨味感じ美味しかったよ音符
この他メンマゆで卵海苔刻み青ネギなどがトッピングされていました上差し
唐揚げ 330円を注文上差し
鶏肉柔らかくてジューシーであり、下味がしっかり付いており、美味しかったよ流れ星
白めし🍚150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン
卓上調味料
卓上には、紅生姜にんにく辣油すりごま醤油岩塩テーブルコショーお酢などがありましたナイフとフォーク
店内の様子
店内には、コの字カウンター10席のほか、テーブル4席×3卓6席×1卓があり、オールドアメリカン雰囲気ダイナーズキッチンは、ラーメン屋さんとは思えないような佇まいとなっていました上差し
▲▼メニュー表▲▼
ここのお店メニュー久留米らぁめん🍜のほか、博多長浜系らぁめん濃らぁめん濃つけめんとんこつみそらぁめんマーマジャンめんシンプルつけめんなどがあり、どれも美味しそうでした上差し
あっ、限定らぁめんもあったよ!
サイドメニュー表
あっ、肉シューマイ気になるなぁーイエローハーツ
お店は、国道301号線湖西市街から三ヶ日方面へ、鷲津駅前交差点直進し、約220m先右折して細道入り約50m先左折して道なり進み約300m先左側にあります車💨
駐車場🅿️はお店手前側道路側)に3台分あるほか、お店奥側4台分あり、それぞれ駐車することができました車💨
ここのお店は、JR鷲津駅ロータリーから徒歩約9分約650m)なので、公共交通機関利用しても便利だと思いますランニングダッシュ

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Yurikago


ミケンディープパッチ


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


ブライダルネット