麺屋 みちのラーメン(静岡県浜松市西区)

注文したのは、

とんこつラーメン 950円

+ 大盛 100円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、とんこつ上差し
最初の一口見た目より、かなりあっさりしていて醤油ダレ食味がちょっと!?気になるし、というか、物足りないなぁって思った!

麺は、中太麺上差し
少し縮れた黄色い麺は、茹で加減程好くモチモチ食感美味しかったけど、スープとあまり絡んでないような・・・・・アセアセ

トッピングチャーシューは、濃いめ味付けで、歯応え程好く美味しかったよイエローハーツ
この他煮玉子もやしメンマ刻み青ネギなどかトッピングされていました上差し
たまごかけご飯🍚200円を注文上差し
カロリーオーバーだって、わかっちゃいるけど止められず注文たまごにかけるお醤油をかけて食べると、美味しくて幸せですね音符
ラーメン🍜より店員さん運んできてきれたので、ラーメン待つことなく食べちゃいました照れイエローハーツ
卓上調味料
卓上には、醤油お酢ホワイトペッパー一味唐がらしなどがありましたナイフとフォーク
メニュー表
ここのお店元祖さっぽろラーメン横丁 特一富屋姉妹店であり味噌ラーメン🍜が美味しそうなので、また食べ行ってみたいと思ったおねがい音符
あっ、醤油ラーメン中華そば煮干し中華そば和まぜそばなどもあるし、朝ラーメンもあるので、食べ比べもしたいなぁグッ
お店のこだわり
お店は、県道48号線舘山寺街道)を浜松市街から舘山寺方面へ、富塚西交差点直進し、2車線から1車線になり、しばらく道なり進みその先坂道上り切った先にある信号機🚥のある交差点通過した右側にあるセブンイレブン 浜松西山店🏪の前を通過し、約900m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店3台分あるほか、お店右側西側)に6台分お店道路挟んで反対側6台分あり、それぞれ駐車することができました車💨

店内には、カウンター10席のほか、小上がり座卓4席×3卓がありました上差し

また、壁側本棚に、アニメ単行本多数あり、時間潰すのことができた音符


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


リッドキララ


ブライダルネット


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋