麺屋しばたラーメン(静岡県浜松市中区)

注文したのは、

濃厚魚介豚骨 800円

+ 麺大盛 100円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、魚介豚骨上差し
濃厚スープは、魚介ザラつきなくコクトロミがあって、めっちゃ食べやすく、美味しかったよ照れルンルン

麺は、太麺上差し
モチモチとした食感楽しめる太麺は、スープとよく絡み大盛にしたけど、あっという食べ尽くしました音符
トッピング炙りチャーシューは、焼き目アクセント程好く旨味感じられ、美味しかったよイエローハーツ
この他海苔刻みネギメンマなどがトッピングされていました上差し

あっ平日ライス🍚が無料だったので、しっかり残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン
卓上調味料▲                 ▲券売機▲      
卓上には、ブラックペッパー辛味などがありましたナイフとフォーク

お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター7席のほか、テーブル2席×2卓がありました上差し
お店は、国道257号線住吉バイパス)を国道152号線から分岐する中沢町交差点北進して都田方面へ、約3.4km先にある小豆餅二丁目東交差点左折し、約280m先左側にあります車💨
駐車場案内図▲           

駐車場🅿️は案内図にあるとおり、お店西側)に第1駐車場🅿️があり3台駐車できるほか、お店裏側南側)に砂利敷き第2駐車場🅿️があり5台駐車することができるようです車💨


ここのお店は、つけ麺専門店であり、通常メニュー4種類のほか、季節限定メニューがあり、いろんな食味つけ麺楽しむことができるので、次に立ち寄った際には、人気牛ホルモン麻辣つけ麺(ガッツリ系)を食べてみたいと思います上差し


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


ユアマイスター


マナラ トーンアップUV モイスト


Cuzen Matcha (JP)