グラニーズバーガー&カフェ

(静岡県浜松市北区)

注文したのは、

三ヶ日牛バーガー🍔 1,310円


お食事評価(5段階中)星星星星

奥浜名湖散策していると、天竜浜名湖鉄道三ケ日駅駅舎内に、ご当地ブランド牛使用した三ヶ日牛バーガー人気お店があるのを知り、ちょっと気になったので、立ち寄りました照れイエローハーツ

ここのお店本格ハンバーガー&カフェお店のようであり三ヶ日牛バーガー🍔のほかサイドメニューバーガーセットドリンク注文しました上差し
星ポテトフライセット(L)+390円
星コーラ ジュース+190円

しばらく待つと、店員さん運んできてくれたよ!
ハンバーガー🍔がでかい!!
三ヶ日牛100%の大きめパティは、旨味ギッシリ詰まっておりトマト🍅の酸味食欲増しレタス焼き玉葱などのフレッシュ野菜チェダーチーズエッグ甘味口の中広がり全粒粉入りバンズ熱々で、めちゃめちゃ美味しかったよ照れイエローハーツ

ポテトフライ(Lサイズ240g)は、揚げたてホクホク塩コショウ程好く効いていて、これまた美味しくハンバーガー🍔との食べ合わせ最高!!
めっちゃ、食べ応えありありでしたグッ
たっ、食べ過ぎ!?

あっやっぱりハンバーガー🍔にはコーラ合うねぇっチュールンルン
卓上品
メニュー表紙▲             ▲お店の紹介▲   
卓上には、注文時店員さん呼ぶための楽器置いてあり、着座したテーブルには、シャウンティングチキン!?だと思うけど置いてあったよ上差し
他のテーブル見たら、いろんな楽器置いてあったので、気になった方は、実際立ち寄って確認してねウインクキラキラ
メニュー表▲                  ▲卓上案内▲    
メニュー三ヶ日牛バーガー🍔のほか、いろんなバーガーがあったので、他のバーガー食べてみたいと思いました上差し

ちなみにバーガー🍔の真ん中刺さっているピンの先とがっているので、食べる時外した方安全だと思います!
それからバーガー🍔両手でしっかり押さえ大きな口頬張りましょう照れルンルン
トッピング・サイド・ドリンクメニュー
ドリンクメニューには、ご当地名産品三ヶ日みかん🍊』を使用した果汁100%ジュース三ヶ日みかんサイダーなど、ご当地ドリンクメニュージュースもあったよ上差し
お店は、猪鼻湖北側国道362号線沿いにあり、国の重要文化材指定されている『三ヶ日駅舎にあります鉛筆

ちなみに、お店営業日は、土日祝日のみとなっていました上差し
駐車場🅿️はお店数台駐車することができるほか三ヶ日駅駐車場🅿️を利用することができました車💨
お店には、三ヶ日駅舎内から入店し、店内にはテーブル2席×2卓8席×1卓のほか、テラス席3席×2卓4席×1卓がありました上差し
ちなみにテラス席ワンちゃん連れ🆗なんだって!
 ▲駅前モニュメント▲         ▲列車(刀)▲

三ヶ日駅前には、三ヶ日町モニュメントがあり、食事終え帰ろうとしたら(スズキのバイク)が描かれた列車到着したので、それぞれカメラキラキラしちゃいましたグッ

カード(表面)▼

レジ横に、三ヶ日舞台にした小説書かれ小説家いぬじゅん』さんとのコラボにより、描かれたカード置いてあり、気になったので、1枚頂きました上差し
カード(裏面)▼
カード裏面には、三ヶ日牛バーガー誕生ストーリーなどが紹介されていました鉛筆

お店は、三ヶ日駅舎内にあるので、公共交通機関を利用すると便利であり、奥浜名湖を散策する際は、ぜひ、立ち寄ってみてねウインクキラキラ














Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


リッドキララ


【HIS】旅行プログラム


ブライダルネット