浜名湖うなぎ だいだらナイフとフォーク

(静岡県浜松市中区)

注文したのは、

うな重 特 4,800円


お食事評価(5段階中)星星星星星

土用丑の日といえば、やっぱり食べたぁーいということで、浜名湖うなぎお店にやってきました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
開店時間伺ったのですが、店内はすでに満席🈵だったので記名表記帳して待つこと約1時間炎天下での屋外地獄でしたが、やっとカウンター着座して注文、しばらく待つ店員さん運んできてくれました上差し
うな重 特
うな重 特の蒲焼一本半分鰻量であり、食べ応えありありでした!
鰻の蒲焼は、香ばしく焼き上がっており、ホロホロ柔らかく、感じられないほど、細かく包丁入っていて、うなぎのタレ旨味甘味程好く、めちゃめちゃ美味しかったよ照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
うな重 特にはだし巻き卵うなぎの骨お吸い物沢庵うなぎの頭揚げかぼちゃサラダミニトマトわらび餅などが付け合わせられておりどれも美味しく頂きました音符
また、ご飯🍚がおかわり自由だったのでしっかりと一杯おかわりし、うなぎのタレをかけ、ぶどう山椒をふりかけた蒲焼一緒頂きお腹いっぱいになり、とっても満足マンゾクしちゃいました照れルンルン
卓上調味料
卓上には、ぶどう山椒うなぎのタレなどがありましたナイフとフォーク
     ▲メニュー表▲        ▲店内メニュー札
ここのお店は、うな卵名物のようであり、絶対食べてみたいと思うので、また食べ行きまーす流れ星
美容健康 うー様
お店は、オレンジストリート県道62号線交差する信号機🚥のある交差点北進し、鴨江方面へ、約800m先にあるグリーンストリート交差する信号機🚥のある交差点右折し、約120m先左側にあります車💨
鰻串自販機
駐車場🅿️はお店入口前にある共同駐車場🅿️に7台のほかお店裏側一方通行)に4台分あり、それぞれ駐車することができました車💨
あっお店のある敷地内セブンイレブン🏪があり明らかコンビニ駐車場🅿️駐車したままのがいたのですが、迷惑駐車なので、絶対やめましょう上差し
迷惑駐車していることに気が付かない客、わかっていて故意に駐車している客は、鰻を食べる資格はありません!

店内には、カウンター4席のほか、テーブル4席×2卓、さらに奥側座敷があり、座卓4席×2卓がありました上差し

土用丑の日は、それ以外の日であっても、気になった方は、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


三ツ星ファーム


すっぽん小町


ブライダルネット