から揚げ専門店 匠家ナイフとフォーク
(静岡県浜松市中区)

注文したのは、
唐揚げ定食4貫 720円

お食事評価(5段階中)星星星星
ここのお店は、持ち帰りできるので、これまでに何度立ち寄ったのですが、どうしても唐揚げ食べたくて、ついつい立ち寄り今回初めて店内頂いちゃいました照れルンルン

唐揚げは、or醤油から選べ両方の味楽しむこともできるのですが、名物醤油のみを注文しちゃいましたグッ
しばらくすると、店員さんお盆運んで来てくれたので、早速てんこ盛り熱々唐揚げ頂きました上差し

唐揚げ1貫がそれぞれ大きく食べやすいように半分切ってあり、食べてみると、口の中火傷しそうだったけど、ころもサクサク下味ニンニク効いていて、ジューシーでめっちゃ美味しかったよイエローハーツ
定食には味噌汁ライス🍚が付いており、ライス大盛(無料)をちゃっかり注文味噌汁は、食べてみたら、ちょっと塩分濃いめインスタントかなぁ!?とは言いつつもあっという食べ尽くしちゃいました音符

あっ、唐揚げには、千切りキャベツ敷き詰められていたので、ドレッシングをかけて頂きましたグッ
店内の様子
卓上調味料▲                 ▲券売機▲      
卓上には、一味唐辛子七味唐辛子マヨネーズコショードレッシングなどがありましたナイフとフォーク

入店してすぐの前室正面券売機があり、店内にはアクリル板設置されたカウンター10席のほか、テーブル4席×3卓2席×2卓がありました上差し
お店は、県道316号線から分岐する鴨江倉松線浜松市街地方面へ、国道257号線交差する可美小学校東交差点直進し、東海道本線高架橋渡り東海道線新幹線高架下潜り抜けた先にある若林交差点直進し、約220m先左側にあります車💨
駐車場🅿️は、お店20数台駐車することができました車💨

ここのお店には、手羽先チキン南蛮など、めっちゃ美味しい唐揚げ揃っているので、また持ち帰りお弁当ネット注文したいと思いますが、たまには店内食べてもいいなぁって思った照れルンルン
あっ、滑りやすいので、歩くのに気を付けなきゃいけないけどね!

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ














Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット