麺屋 なかのラーメン(静岡県浜松市中区)

注文したのは、

鶏中華(醤油)得 950円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、醤油上差し
清湯スープベースであり、あっさりとしながら風味食味程好く醤油旨味合わさって、美味しかったよ照れルンルン

麺は、細麺上差し
細麺or中太麺から選ぶことができたので、細麺注文茹で加減程好くツルツル進みました音符

トッピングチャーシューは、柔らかくて美味しかったよ!
この他海苔煮玉子メンマ刻み青ネギなどがトッピングされていました上差し

ライス🍚(中)150円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました照れルンルン
卓上調味料
卓上には、ホワイトペッパー一味唐辛子醤油辣油お酢辛子みそニンニクなどがありましたナイフとフォーク
メニュー表
清湯スープベースラーメン🍜にもいろいろあり、ニンニク醤油)がかなり気になったので、また立ち寄って食べてみたい思いましたグッ
お店は、国道257号線姫街道)を浜松城公園付近から浜松市北区方面へ、静岡大学入口前通過し、約1km先にある和合町交差点左折して県道364号線湖東和合線)に入り約800m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店周り15台駐車することができました車💨

店内には、アクリル板設置されたカウンター5席のほか、テーブル4席×2卓左奥小上がり座卓がありました上差し

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ