伊勢屋ラーメン(群馬県富岡市)

注文したのは、

支那そば  チャーシュー大盛り

900円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、醤油上差し
和風出汁効いている優しいスープは、昔ながら中華そばだなぁーって、食味楽しみながら美味しく頂くことができました!

麺は、中細麺上差し
茹で加減少し柔らかかったけど、ツルツル進んだルンルン

トッピングチャーシューは、歯応え程好く噛めば噛むほど旨味感じられ、めっちゃ美味しかったよ音符
この他海苔ナルト🍥メンマ刻みネギなどがありました上差し
店内の様子(卓上調味料)▲
店内には、テーブル4席×6卓8席×1卓がありました上差し

また卓上調味料は、こしょうのみでしたナイフとフォーク
メニュー表
ここのお店は、創業以来変わらない製法、こだわりの支那そば🍜メインのようです上差し
ちょっとだんご気になったけど、支那そば合うのかなぁ!?
お店は、城町通り富岡製糸場入口にして真っ直ぐ進み東進)、約220m先左側にありますランニング💨
駐車場🅿️はお店3台駐車することができました車💨
お店は、世界遺産近く観光地街並みにあり上信電鉄 上州富岡駅から徒歩7分約600m)なので、公共交通機関利用すると便利だと思います上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



ミネラルファンデーション パーフェクトキット


モイストウォッシュゲル


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ