讃岐 釜揚げうどん

丸亀製麺ナイフとフォーク(所沢北店埼玉県所沢市)

注文したのは、

俺たちの豚汁うどん(得)

1,050円


お食事評価(5段階中)星星星星

テレビ📺CM見てまたまたTOKIOとのコラボうどん食べたい思い丸亀製麺へやってきました上差し
今回コラボうどんは、2023年1月下旬までの期間限定販売なんだって!!

早速注文すると、茹で時間3分くらいかかるということで、会計済ませテーブル待っていると、店員さん運んできてくれました!

食べてみると、太くて、スープとよく絡み、めっちゃうまい照れルンルン
スープ出汁凄くいい、数種類味噌ブレンドされており、旨味程好く唐辛子食味食欲をそそりましたグッ
スープ豚汁ということもあり、人参キャベツごぼう揚げ豆腐豚肉などが入っており、美味しく頂きました音符
うどんお供に、海老天かしわ天いなり頂きました上差し
どれも美味しかったよ照れルンルン
またまた食べ過ぎましたアセアセ
卓上調味料
卓上には、しょうゆだしソース香七味やきしおなどがありましたナイフとフォーク

この他、薬味コーナーには、天かす刻み青ネギ生姜などもあったよ!
卓上三角POP
卓上三角POPは、やっぱりTOKIOコラボうどん紹介されていました!
あっ、うどん弁当公式アプリバージョンアップのお願い紹介されていたよ上差し
お店は、県道6号線川越所沢線)を所沢市内から川越市方面へ、県道50号線分岐する緑町4丁目交差点道なり進みその先にある西武新宿線踏切越え約250m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店の横31台駐車することができました車💨

店内には、カウンターテーブル6席×2卓8席×1卓テーブル2席×1卓4席×7卓小上がり座卓6席×3卓がありました上差し

丸亀製麺は、全国チェーン店であり、何処にでもあると思うので、気になった方は、近くの店舗に立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


graniph(グラニフ)公式オンラインショップ


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー