食煅 もみじラーメン(埼玉県久喜市)

注文したのは、

特製中華そば 1,200円

+ 大盛 150円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、醤油上差し
濃いめ醤油旨味と、鶏ガラ甘味口の中広がり美味しかったよ音符

麺は、細麺上差し
モチモチ食感印象的ストレート麺は、スープとよく絡みツルツル進み、あっという食べ尽くしました照れルンルン

トッピングチャーシューは、口の中旨味広がる旨さがあり、角煮は、ホロホロ柔らかくて味付け程好く、それぞれ美味しかったよイエローハーツ
この他煮玉子味付けがとってもいいメンマほうれん草輪切り白ねぎ紅葉🍁カットされた昆布トッピングされていました上差し
角煮飯🍚450円を注文上差し
ついつい注文摂取カロリー間違いなくオーバーしてるなぁーって思いつつ・・・
角煮は、脂身口の中蕩け肉身ホロホロ柔らかく、タレ味付け優しく青ネギ色味食欲増し美味しく頂くことができました照れルンルン
ラーメン🍜と角煮飯🍚は、お盆運ばれてきたけど、どこぞの料亭料理見間違えるくらい!?めっちゃ豪華見えた音符
卓上調味料▲                 ▲券売機
卓上には、ブラックペッパー揚げ玉入り唐辛子レモンビネガーなどがありましたナイフとフォーク

お店入店してすぐ右側券売機があり、店内には、カウンターテーブル4席のほか、テーブル4席×4卓がありました上差し
お店は、県道3号線さいたま栗橋線)を白岡市内から久喜市方面へ、県道78号線交差する篠津交差点右折して県道78号線入り約290m先にある樋の口交差点右折し、県道87号線入り約160m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️は道路から進入してすぐ、お店手前3台お店通り過ぎた先に、舗装砂利敷き駐車場🅿️があり併せて10数台駐車することができました車💨

ここのお店は、人気店であり、開店直後駐車場🅿️は満車🈵となっており、タイミング悪いと、なかなか駐車できないので、早め到着するように来るか、諦めず何度トライしてみましょう!!

ちなみに、ここのお店訪れたのは、2度目でした!
初めて訪れた日は、閉店1時間20分前到着タイミングよく駐車場🅿️が空いたので、ラッキー思ったのですが、入口記帳して約30分待っていたら、店員さんから『麺が無くなったので・・・・・』と丁寧お断りされ、仕方なく帰りましたアセアセ

今回開店直後到着したら、駐車場🅿️が空いてなかったので、近場グルっドライブしてタイミング見計らって再訪したら駐車することができたので、記帳して店外待つこと約1時間10分、やっと券売機食券購入その後改めて店外約15分待ち着座することができました上差し

今回は、食べることができたので、良かったなぁーって思った照れルンルン

気になった方は、そうでなくても、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
















ととのうみすと