こちら葛飾区亀有公園前派出所

―キャラクターを探して―

人気漫画こちら葛飾区亀有公園前派出所』の舞台となっている亀有東京都葛飾区)に行ってきました上差し
亀有駅周辺散策し、通称こち亀』のキャラクター像探してきたよランニング💨
    ▼ お出迎え!像▼       亀有駅(南口)▼
      ▲両津勘吉祭り姿像
まずは、亀有駅南口目の前にある両津・中川・麗子3人カラー像出迎えてくれるよ上差し
なんと、3人紛れ込んで写真撮ることができるみたいですカメラキラキラ

この他駅前には、両津勘吉祭り姿像ようこそ亀有へ両さん像がありました!
ようこそ亀有へ両さん像/少年両さん像
   ▲サンバ両さん像▲             ▲中川像
さらに駅前離れ街中散策していると、サンバ両さん像ワハハ両さん像少年両さん像中川像本田像発見しました上差し
          ▼本田像▼         ▼ワハハ両さん像
亀有観光マップ▲      
少年両さん像にある掲示版には、こち亀の街 亀有観光マップ掲示されていたので散策する参考にするといいかも!?
少年よ、あの星を目指せ!両さん像
さらに散策していると、亀有香取神社境内で、少年よ、あの星を目指せ!両さん像発見しました上差し

亀有駅戻り北口向かうと、正面手を振って出迎えてくれる両さん姿発見しちゃいました!
両津勘吉像は、こち亀キャラクター設置第1号の像なんだって!!
両津勘吉像▼           ▼亀有駅(北口)▼   
敬礼両さん像▲           ▲薔薇と麗子像
さらに、駅北口周辺散策すると、薔薇と麗子像敬礼両さん像発見したよ!
亀有公園▼      ▼ダブルピース両さん像
ひとやすみ両さん像
亀有公園⛲ではダブルピース両さん像ひとやすみ両さん像公園内遊んでいた小さな子供達見守っていたよグッ

この他ググっていたら、駅前にある『リリオ館7階亀有地区センターに、麗子像があるようです!!

散策した日現在亀有駅周辺には、こち亀キャラクター像15体か所)あるそうですが、これこらもまだまだ増えるかも!?
マンホール蓋両さん
ちなみに、亀有駅周辺散策中大原部長本田描かれマンホール蓋発見したよ!
他のキャラクター描かれマンホール蓋あるかも!?しれしれないのでもっと気にかけて散策すればよかったかなぁ?

あちこちに設置されたこち亀キャラクター像などを探しながら散策すると、亀有駅周辺がかなり詳しくなるかも!?

気になった方は、そうでなくても、亀有駅周辺を散策してみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


BORDER FREE cosmeticsセット


LpLpヘアカラートリートメント


Evoon


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ