5匹のこぶたラーメン(埼玉県上尾市)

注文したのは、

豚骨チャーシュー麺 1,160円

+ 大盛 200円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、和風豚骨上差し
最初の一口和出汁風味がしっかりと感じられるあっさりめスープは、飲みやすいなぁって思った!

麺は、平打ち太麺上差し
モチモチした食感平打ち麺は、スープとよく絡み食べやすかったけど、大盛にしたこともあり、食べ応えありすぎて、お腹いっぱいになったよグッ
ちなみに、普通盛り2玉みたいなので、間違いなく食べ過ぎですアセアセ

トッピングチャーシューは、肉厚柔らかく、噛めば噛むほど旨味感じ美味しかったけど、盛り付けられている枚数半端じゃなく、チャーシューだけでもお腹いっぱいになるかもって思った!!
この他茹で過ぎ!?もやしゆで卵そぼろごまキムチメンマなどがトッピングされていました上差し
唐揚げ3個 + 半ライス🍚セット300円を注文上差し
カラッ揚がった唐揚げピリ辛タレがかかっており、美味しく頂きました音符
ライス🍚は最後のシメ言いたいところですが、スープをちょっとかけて、食べやすくして頂きました!

卓上には、ブラックペッパー辣油お酢醤油などがありましたナイフとフォーク
卓上調味料
カウンターには、たくさんのワンちゃん並んでいたよ犬

店内には、カウンター3席テーブル4席×3卓のほか、店内左側にある座敷座卓4席×4卓がありました上差し
メニュー
ここのお店は、定食などもあり、どれもお腹いっぱいになるようですが、やっぱり麺メニュー気になったので、この頁のみカメラキラキラ
豚骨のほか、醤油味噌辛味噌などもあり、どれも美味しそうだったので、お腹空き過ぎたら、また食べに来たいなぁって思った照れルンルン
お店は、国道17号線から分岐する県道323号線上尾運動公園交差点から伊奈町方面進み約600m先にある国体橋渡り約160m先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店にあり、10台駐車することができました車💨

今度は、長野県郷土料理山賊揚げガッツリ鶏のもも肉300g)』がのせてある『こぶたラーメン🍜』を食べてみたいなぁーっ音符

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


神戸元町辰屋