グリーンパーク

カントリークラブ

(群馬県藤岡市)

秋も深まり、紅葉🍁がとっても綺麗な季節となりました上差し
先月のラウンド⛳以降、肩の調子が悪く全く練習していなかったのですが天気☀が良かったので、とりあえず芝の上を散策しようと思い、行ってきましたグッ

グリーンパークカントリークラブ⛳は戦略面、美観双方に考慮してデザインされた東・西・南コースの27ホールがあり、今回は南・東コースの18ホール、眺めがとってもよいアップダウンのある丘陵コースをラウンド🚩してきました🏌
南コース1番ホール
早速、南コース1番ホール🚩からスタートしたのですが、Tショットが・・・・・

コースからの眺めは最高であり、特に近くの牛伏山山頂付近には、牛伏山展望台(一郷山城跡🏯)が見えており、今度行ってみたいなぁーって思いながらラウンドしたよ!
南コースからの眺め
中盤に差し掛かっても、なかなか調子も肩も上がらず、スコアが酷いことに・・・

とはいいつつも、眺めがとってもいいので、感動しながら楽しくラウンドしました音符
南コース
前半の南コースは、スコアが散々であり、いいところといえば、コースからの眺めとボールを1つも無くさなかったことでした!

とりあえず、クラブハウスに戻り、後半のラウンド🚩に備え、レストランで昼食ナイフとフォーク&休憩しました上差し
昼食は、何にしようか迷ったけど、美味しそうだったので、上州六穀豚の生姜焼を頂きましたナイフとフォーク
ちょっと!?生姜焼きの味付けが醤油辛かったかなぁアセアセ
でも、お腹いっぱいにはなったけどね照れ

後半のスタート時間となったので、カートに乗り込み、4番から8番の各ホールに配した池が名物の東コースへ向かいました🚙💨
東コース1番ホール
いきなり東コース1番ホールで、ボールを1球ロストしてしまいましたアセアセ
その後もTショットでOBを叩いたり、池ポチャなどもあり、前半と異なり、立て続けにロストボールが数発、あれれれれっ!?

とは言いつつも、東コースも眺めがとっても良かったので、見惚れてしまいました音符
東コース
いよいよ最終ホール、東コース9番ホールでは、逆行で前が見えづらかったけど、スコアを気にすることなく、素敵な眺めを楽しむことができましたルンルン

ラウンドを終え、スコアを見てみると、数発ロストしてしまったけど、東コースの方がスコアが良かったよ!!
Per3のホールは、全ホール、パーが取れなかったので、スコアは散々だったけどねアセアセ

今日も何駄感駄あったけど、楽しむことができました上差し
とりあえず、肩を治してから、次は西コースもラウンド🚩したいなぁって思いました🏌‍♂

ここのゴルフ場⛳は、全27ホールあり、どのホールも眺めがよく、初心者でも楽しむことができると思うので、気になったら、足を運んでラウンド🏌‍♀してみてねウインクキラキラ












Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)