サンコーカントリークラブ

(群馬県高崎市)

だんだんと寒くなり、山々が色付き始め、紅葉🍁が綺麗キラキラな季節となってきました上差し
久々に芝の上を散策しようと思い、3ヵ月ぶりにラウンド⛳へ行ってきました🏌

サンコーカントリークラブは、全部で72ホールあり、今回は、バラエティーに富んだシチュエーションが魅力の西コース36ホール🚩をラウンドしてきました🏌‍♂
クラブハウス
▲▼庭園/石柱碑/石像▲▼
西コースへ向かう通路(トンネル)▲
西コースへは、クラブハウスからカートに乗ってコースの下に掘られたトンネルを2つ潜り抜け向かいました上差し
西OUTコース前半
早速、西OUT1番ホールからスタートしたのですが、スイングしたら肩が痛いアセアセ
いつものようにクラブを振ることができず、スコアメイクに苦労するなぁーと思いながらのラウンドとなりましたショボーン

あっ、1番ホール以降、Tグランドには、ウクライナ国旗が掲げられていました🇺🇦
やっぱり平和が1番です!今の日本が平和だから、ゴルフ⛳ができるんだなぁーって感じました上差し
西OUTコース後半
また、グリーン⛳が早くて、パッティングが難しく、バーディーパット、パーパットを外しまくり、前半は散々でしたアセアセ

あっ、前半に池ポチャ1回あり、ゴルフボール1球、ロストしちゃいましたアセアセ
▼昼食(醤油ラーメン)▼
前半のラウンドを終え、専用のバス🚌でクラブハウスへ戻り、昼食を頂きましたナイフとフォーク

カレー🍛を食べようと思っていたけど、ついつい醤油ラーメン🍜を注文、揚げ餃子🥟とザーサイが付いていました上差し
食べてみると、醤油ベースのスープは美味しかったのですが、麺がかなり伸びていて、ちょっと!?残念でしたアセアセ
西クラブハウス/西INコース前半
昼食後、専用のバス🚌で西コースへ戻り、西IN10番ホールから後半スタートしました🏌‍♀
西INコース中盤
今日のゴルフ場⛳は、多くのプレーヤーでかなり混んでおり、各ホールTショットまでの待ち時間があったので、丘陵コースからの眺めをついつい激写しちゃいましたカメラキラキラ

今日の天気は曇りが多く、青空をあまり見れなかったので、コース上の写真が殆ど暗くて、残念でしたアセアセ
ラウンドしやすかったけどねウインクキラキラ
西INコース後半
前半に引き続き、肩は痛いし、グリーンは早いし、スコアはまとまらないし、散々な結果となりましたが、楽しくラウンド⛳することができました🏌‍♂

あっ、肩が痛くて、いつも通りスイングができなかったけど、後半は池ポチャがなく、1球もロストすることはなかったよチョキ

とりあえず、次のラウンド🚩に備え、練習する前に、肩を治します!

ここのゴルフ場⛳は、西コースのほか、フラットでゆったりしたフェアウェイと広めのラフが特徴の東コースがあるので、気になった方は、ぜひ、足を運んでラウンド🏌‍♀してみてねウインクキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)