ラーメン まこと屋ラーメン(厚木山際店)

(神奈川厚木市)

注文したのは、

全部のせ牛じゃん 1,090円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、牛骨上差し
白濁したスープは、最初の一口牛脂食味感じたけど・・・・・
トッピング辛味混ぜたら、一気美味しくなりました音符
大事だなぁって思った!!

麺は、細麺上差し
カタ麺注文茹で加減硬めストレート麺は、小麦風味感じられ、スープとよく絡みツルツル箸が進み美味しかったよ照れルンルン

トッピングチャーシューは、厚めなんだけど、めっちゃ柔らかく、感じるけど、スープより濃いめ味付け旨い!!
この他海苔半熟玉子キクラゲ刻みネギもやし辛味などがトッピングされていました上差し
若鶏の唐揚げ定食 440円を注文上差し
唐揚げ(3個)は、カラッ揚がっており、食べてみると柔らかく、ジューシー美味しかったよルンルン
ライス🍚は最後のシメとして、残りスープ投入し、美味しく頂きましたルンルン
卓上調味料
卓上には、辛子高菜紅生姜にんにくにんにくチップごまラーメンコショー一味唐辛子お酢醤油自家製ラー油などがありましたナイフとフォーク
▲▼メニュー表▲▼
ここのお店ラーメン🍜牛じゃんのほかに、鶏じゃん熟成背脂醤油があり、いろいろなトッピング定食種類があり、どれも美味しそうでした上差し
麺の種類
牛じゃん鶏じゃん使用される異なるほか、糖質オフ麺もあり、また、麺の硬さ選ぶことができました!
お店は、国道129号線厚相バイパス)を相模原市内から厚木市方面へ、しばらく道なり進み首都圏中央連絡自動車道架かる高架橋越えその先にある上依知歩道橋高架下潜り抜け約1.6km先左側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店の横手前)に26台駐車することができました車💨

ちなみに、お店の前国道には中央分離帯があり、反対側車線から進入できないので、注意しましょう!!

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ