ラーメン&らーめん 一代元ラーメン(白岡店)

(埼玉県白岡市)

注文したのは、

九州とんこつ塩 720円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、とんこつ塩上差し
あっさりした豚骨に、鶏出汁食味感じる塩加減程好いスープは、至って普通業務用スープかなぁって思った!

麺は、極細麺上差し
茹で加減硬め食べやすかったけど、メニュー九州とんこつラーメン🍜と書いてあるにも関わらず、乾麺じゃなかったので、ちょっと残念感じがしましたアセアセ

トッピングチャーシューは、歯応え程好く旨味があって美味しかったよ音符
この他海苔ネギキクラゲなどがトッピングされていました上差し
卓上品
卓上には、ホワイトペッパー醤油お酢辣油七味唐がらしなどがありましたナイフとフォーク
メニュー表
新メニューみたいなんだけど、九州とんこつラーメン🍜に醤油orだなんて邪道豚骨のみで勝負して欲しい!
九州外すなら、普通とんこつラーメン🍜として、成り立つ思うけど・・・
▲▼メニュー表▲▼
ここのお店には、いろんな種類ラーメン🍜があり、トッピング充実しているので、ラーメン🍜も食べてみたいと思いました!
お店は、県道78号線春日部菖蒲線)を県道3号線さいたま栗橋線)と交差する白岡(西)交差点から白岡市役所方面へ、しばらく道なり進み東北自動車道架かる高架橋通過し、約750m先左側にあります車💨
この看板が目印
お店道路挟んで反対側には、白岡市役所があるので、こちらも目印になると思います!!

店内には、カウンター5席のほか、テーブル4席×3卓ボックステーブル4席×3席小上がり座卓6席×3卓がありました上差し

あっ、支払いに、PayPay使えますスマホ

気になったら、そうでなくても、足を運んで食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】