東京スカイツリー

(東京都墨田区)

寺社仏閣巡りのため、浅草周辺散策していると、隅田川挟んで反対側聳え立つ東京スカイツリー気になったので、ついつい足を伸ばしてみましたランニング💨
浅草側からの眺め
東京スカイツリーは、自立式電波塔として世界一高さ(634m)を誇る東京のランドマーク一つだって上差し
スカイツリー▼    ▼スカイツリー入口▼
入場券/ソラカラちゃん
久々にやってきました!!
天気曇りがあまり良くなかったので、どうしようか迷ったのですが、せっかく足を運んだので、展望デッキ・展望回廊からの眺め楽しもうかなぁと思い入場券購入、まずは専用エレベーター展望デッキ向かいました上差し
展望デッキからの眺め
平日だったので、観光客少なくエレベーター内ガラガラ展望台デッキ到着すると、やっぱり少なかった!
キャラクター/記念写真パネル
天気曇り良くなかったので、東京タワー東京都庁レインボーブリッジなどが見づらかった!
富士山🗻も薄っすら肉眼では見えていたけど、写真では見えないかなぁ!?
展望台デッキからの眺め
展望台デッキ(350m)より100m高い展望回廊向かうことにしました上差し
専用エレベーター向かったのですが、何と1人貸し切りエレベーター天井からスカイツリー鉄筋眺めながら展望回廊到着しました!
展望回廊/展望回廊からの眺め
▲▼展望回廊からの眺め▲▼
展望回廊・最高到達点
展望回廊観光客がほとんど居なく眺望独り占めしているような感覚だったよ上差し
展望回廊からの眺め
展望回廊での眺め堪能し、帰ることとしました上差し
展望デッキ下りエレベーター乗り換える際ガラス床があったのですが、めっちゃ怖く近寄れなかったアセアセ
展望デッキ・ガラス床
スカイツリーショップ
下りエレベーターから降りてすぐのところにスカイツリーショップがあり、いろんなお土産品販売されていました上差し
スカイツリー▼     ▼東京ソラマチ入口
東京ソラマチ商店街には、いろんな業種お店出店しており、気になるお店がいっぱいあったよ!
だけど、今回買食いしてません!!
 ▼ソラマチ南側入口▼   ▼ソラカラちゃん
オブジェ▲        ▲ムーミンカフェ入口
スカイツリーでの楽しいひとときを過ごし浅草方面向かうこととしましたランニング💨
墨田区内からの眺め
浅草からの眺め

東京スカイツリーは、とうきょうスカイツリー駅押上駅直結しているので、公共交通機関利用すると便利ですか、車利用場合は、敷地内にある有料駐車場🅿️などを利用すると便利だと思います車💨

あっ、そうそう!!

併設する東京スカイツリータウンレストラン街では、国内有数お店出店しており、美味しいものを食べることができるので、また立ち寄りたいと思いましたグッ

観光だけでなく、食事や買い物も楽しむことができるので、気になったら、ぜひ、立ち寄ってみてねウインクキラキラ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)