六厘舎TOKYOラーメン(東京ソラマチ店)

(東京都墨田区)

注文したのは、

特製中華そば(大)1,020円


ラーメン評価(5段階中)星星星星

スープは、豚骨醤油上差し
トロミのある濃厚スープは、油っぽく見えるけど、甘味のある優しさがあり、トッピング一味スープ全体締めている感じがして美味しかったよ照れルンルン

麺は、中太麺上差し
少し!?縮れた麺は、モチモチしていて食味程好くツルツル箸が進みました!

トッピングチャーシューは、柔らかくて美味しかったよ!!
この他煮卵メンマネギ海苔一味などがトッピングされていました上差し
卓上調味料
卓上には、ライム酢コショウ特撰焙煎七味 黒魚節などがありましたナイフとフォーク
お店は、東京スカイツリータウン・ソラマチ6階イーストヤード6Fソラマチダイニング内)にありますランニング💨
六厘舎は、太麺つけめん魚介豚骨)が有名お店ですが、券売機中華そば🍜発見したので、注文しちゃいました!

入店してすぐ左側券売機があり、店内にはカウンター10席のほか、ボックス席2席×1卓テーブル2席×9卓がありました上差し

東京スカイツリーは、とうきょうスカイツリー駅押上駅直結しているので、公共交通機関利用すると便利ですか、車利用場合は、東京スカイツリー敷地内にあるソラマチ東駐車場🅿️(有料)などを利用すると便利だと思います車💨

東京スカイツリーへ行った際は、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ