ロクマルらーめんラーメン

(埼玉所沢店)(埼玉県所沢市)

注文したのは、

味噌チャーシュウ 880円

+ 大盛 100円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、味噌上差し
濃厚だけど、味噌辛さなくマイルド食べやすかった!!

麺は、中太麺上差し
モチモチで、少し縮れた麺は、スープとの絡み程好く大盛にしたこともあり、食べ応えありありで美味しかったよ照れルンルン

トッピングチャーシュウは、歯応え程好く噛めば噛むほど、旨味があって美味しかったよグッ
もやし増し無料だったので、しっかり注文して美味しく頂きました音符
この他ネギメンマトッピングされていました上差し
白ごはん🍚150円を注文上差し
やっぱり最後のシメ味噌スープ白ごはん🍚を投入し、美味しく頂きました照れイエローハーツ
うーん、配膳なんどけど、ラーメン🍜とごはん🍚がだよねぇアセアセ
これが正しいのかなぁ!?
   ▼券売機▼                 ▼店内の様子
おすすめメニュー
お店は、ダイナム埼玉所沢店内🎰にあり、屋外から入店できないので、ダイナム店内から入店すると、左側にある厨房の前券売機があり、店内には、テーブル2席×8卓ソファー3席×1卓がありました上差し

調味料卓上なく厨房前調味料コーナーに、胡椒一味唐辛子七味唐辛子などがありましたナイフとフォーク
お店は、県道6号線川越市内から所沢市方面へ、県道126号線所沢堀兼狭山線)と交差する新開交差点直進し、約350m先左側にあるダイナム埼玉所沢店内🎰にあります車💨
駐車場🅿️は、ダイナム埼玉所沢店🎰の駐車場🅿️に駐車し放題です車💨

お店は、パチンコ店内からしか入店できないので、子供連れの家族での利用できないのかなぁと思いますアセアセ

ここのお店ラーメン🍜は、味噌ラーメンのほか、醤油ラーメンがあり、また某ラーメン店コラボした煮干しラーメンもあり、食べてみたいなぁと思った照れルンルン

パチンコ🎰する方、しない方も、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ