川越らーめん こひやラーメン
(埼玉県川越市)
注文したのは、
川越醤油豚骨らーめん 880円

ラーメン評価(5段階中)星星星星
スープは、醤油豚骨上差し
着丼してすぐのスープ表面は、ムース状口当たり優しかったルンルン
ちょっと!?醤油塩味強いかなぁって感じたけど、家系ほどではないかなぁ!

麺は、細麺上差し
かため注文スープとの絡み程好くツルツル進み美味しかったよ照れルンルン

トッピングチャーシューは、ホロホロ柔らかく、味付け程好くスープとの相性よく美味しかったよ!!
キクラゲコリコリ感は、やっぱり最高!
ランチセット 国産青葱丼 200円 注文上差し
青葱食感程好く、めちゃめちゃ美味しかったよ!!

卓上には、コショウ一味唐辛子などがありましたナイフとフォーク
店内の壁
う~ん、黒節豚骨らーめん気になるし、埼玉のうまいラーメン店2019掲載店ということは、他のラーメン🍜も気になって、気になって仕方なくなりましたグッ
お品書き
青竹手打ち麺気になるので、今度あっさり鶏ガラスープラーメン🍜が食べたくなったよ照れルンルン
お店は、県道229号線西武新宿線 本川越駅前から時の鐘·小江戸横丁方面へ、県道15号線交差する連雀町交差点直進し、県道39号線入り約110m先にある孤峰山 蓮馨寺入口前から更に30m先左側にあります車💨
店内には、カウンター4席テーブル4席×4卓がありました上差し

ここのお店は、川越では正統派ラーメン屋さんであり、人気店のようです!!

駐車場🅿️は、ないようです!
本川越駅から近いので、公共交通機関利用するか、近くコインパーキング利用しましょう車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ