小針公園⛲️(愛知県小牧市)
おばりこうえん』と読む鉛筆
小針公園⛲️は、県営名古屋空港のすぐ北側位置する公園であり、エアフロントオアシス併設し、空港離発着する飛行機飛行機💨を間近眺めることができます鉛筆
案内板▼   ▼公園碑▼   ▼ツツジ
公園入口▲         
公園入口付近にあるツツジは、遠目上空から見ると『OASYS』と見えるように剪定されていました上差し
輸送機県営名古屋空港方向眺め▼
▲▼公園内▲▼                   ▲オブジェ▲         
とぉっ、突然爆音が・・・・・
上空見ると、空港から飛び立ってきた飛行機飛行機💨が見えてきました!!
形状からして、輸送機かなぁ!?
公園内
噴水広場
節税対策なのか、新型コロナウイルス感染拡大防止施策なのかわかりませんか、止められていましたアセアセ
公園内
公園内には、エアフロントオアシスのほか、遊具施設(広場)グラウンド併設されており、小さなお子さん連れの家族多く利用されているようです上差し
エアフロントオアシス高台
             ▲方位盤
高台設置されている方位盤には、県営名古屋空港から直行便出発可能空港都市)の方位示しているようです飛行機💨
藤棚ツツジ
またまた爆音聞こえてきたので、上空見ると、先程!?輸送機空港着陸しようとしていたので、すかさずカメラキラキラ
輸送機
高台からの眺めは、とっても見晴らしよく空港着陸するところまで、肉眼でははっきり大きく見えるけど、携帯カメラでは、これが限界でしたアセアセ
公園入口(園内側)▼
入口付近ツツジ▲▲入口から見る高台
駐車場🅿️は、公園南側40台分北側10台分駐車できる公園利用者用駐車場🅿️がそれぞれにあります車💨
ここの駐車場🅿️は、午前10頃には、いつも満車🈵になっているようなので、朝早く立ち寄ると、比較的空いているかも!?

あっ、そうそう!
ここの公園は、上空航空機飛行機💨が飛んで行くので、平日昼間は、航空機ファンカメラ小僧賑わっているんだってびっくりアセアセ
通称何というのかなぁ!?

ぜひ、立ち寄ってみてねウインクキラキラ