麺家りょうま勇堂ラーメン(愛知県春日井市)
注文したのは、
(ドラゴン)チャーシュー麺
(白)(トリプル)1,640円

ラーメン評価(5段階中)星星星星
スープは、和風豚骨上差し
たぶん!?和風優しい風味感じることができると思うのですが、トリプルにしたチャーシューなどと混ざり、ちょっと?醤油辛く感じたけど、美味しかったよ照れルンルン

麺は、中太麺上差し
コシがあって、モチモチして美味しかったけど、チャーシュー圧倒されて、少し!?物足りない感じが・・・・・
替玉しようと思っていたけど、チャーシューキツくて、お腹いっぱいになったので、やめましたアセアセ

トッピングチャーシューは、一枚一枚厚切りトロットロ煮込んであり柔らかく、濃い目味付け美味しかったけど、さすがに三枚にしたら、ラーメンというより、喰らっているって感じで、キツくなってきて、食べるのがやっとだったよ!!
銀しゃり🍚(無料)をしっかり注文し、やっぱり最後のシメとして、おじやにして美味しく頂きました照れルンルン

卓上には、ラーメン用高菜にんにく辛子紅生姜ごまコショー一味唐がらし七味唐がらしガーリック山椒などがありましたナイフとフォーク
麺の硬さ脂の量味の濃さ選ぶことができますが、今回は、オススメにしました上差し
メニュー表
ここのお店には、白らぁめん和風豚骨)のほか、黒らぁめん鶏ガラ醤油)、赤らぁめん名古屋発台湾風)、あぶらそば味噌らぁめんがあり、龍チャーシュー麺は、から選ぶことができます上差し
お店は、県道25号線小牧市内から春日井市方面へ、国道19号線交差する瑞穂通5丁目交差点直進し、約350m先にある県道508号線との交差点をさらに直進し、約90m先右側にあります車💨
駐車場🅿️は、お店裏手にあるドラッグストアからさらに道路挟んで奥駐車場🅿️のお客様専用駐車場🅿️があります車💨
ちょっと分かり辛いかも!?

店内には、テーブルカウンター4席テーブル4席×2卓小上がり座卓6席×3卓がありました上差し

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

これで、麺家りょうま5店舗、すべて食べ歩きましたグッ
同じ加盟店なので、基本メニュー同じなんだけど、それぞれのお店特徴があり、ちょっとずつ異なっていたので、評価必然的異なりました!!

気になった方、そうでない方も、ぜひ、立ち寄って食べ比べしてみてねウインクキラキラ