道の駅 伊良湖クリスタルポルト
(愛知県田原市)
いらこくりすたるぽると』と読む鉛筆
道の駅 伊良湖クリスタルポルトは、渥美半島先端位置し、国道42号線沿いにある道の駅のようです鉛筆

また、ここの道の駅は、伊良湖港旅客ターミナル兼ねており、フェリー高速船三重県鳥羽市をはじめ、知多半島三河湾に浮かぶ島々へ、海と陸を結ぶターミナルでもあるようです上差し
道の駅看板
▲▼道の駅施設▲▼
壁画
施設内の様子
施設内には、乗船チケットカウンターがあり、また、休憩所からは停泊しているフェリー眺めることができました上差し
特産物販売所
温暖渥美半島は、日本屈指メロン🍈の生産地であり、マスクメロンをはじめ、メロン製品お土産数多く販売されていました上差し
あっ、買おうかなぁ!?と、かなり迷ったけど、メロン製品お菓子2つお土産として買って帰りました照れグリーンハーツ

駐車場🅿️には、普通車104台のほか、大型車4台身障者用2台駐車できるようです車💨

渥美半島に観光に行った際には、そうでなくても、ぜひ、立ち寄ってみてねウインクキラキラ