麺屋三郎ラーメン(愛知県一宮市)
注文したのは、
三郎豚骨魚介系) 780円
全部のせ 350円 + 麺大盛(無料)

ラーメン評価(5段階中)星星星
スープは、豚骨魚介系上差し
濃厚豚骨サバ節煮干し加えてあり、とっても魚介系感じる一杯でした!!
さらに、魚粉トッピングされているけど、口の中ザラザラするかなぁ!?思ったけど、それほどでもなく、美味しかったよルンルン

麺は、太麺上差し
コシがしっかりあり、大盛にしたので、食べ応えありありだったよ照れグッ
うーん、旨味感じたから、やっぱり美味しかったよ!!

トッピングは、全部のせにしたので、ラーメン丼乗り切れない海苔チャーシューメンマは、別皿盛付けてありました照れイエローハーツ
チャーシューは、それぞれの部位合わせ厚み味付け異なり炙ってあったり、それぞれの旨味美味しく頂きましたルンルン

ちなみに、卓上調味料は、ないようですナイフとフォーク
ちなみに、券売機チケット購入し、そのチケット店員さん手渡すと、番号札渡されました🎟️
ラーメン🍜ができたら、呼ばれるので、カウンター窓口行き自分テーブル運んで食べるシステムになっていました上差し
こばん🍚は、一杯のみ無料なので、無料もやしBARセルフ)にて、自ら食べたい量よそい最後シメとして、おじやにして頂きました照れイエローハーツ

あっ、もやし無料だったので、しっかり頂いたグッ
メニュー表▲            ▲店内案内図
ここのお店は、豚骨らぁめんのほか、塩らぁめん醤油らぁめんつけ麺月替わり限定麺などがあり、どれも美味しそうでした上差し

ちなみに、食べ終わった後は、自分食器返却口持って行くシステムでした!!
店内の様子
店内には、カウンター6席テーブル2席×12卓ありました上差し
お店は、県道18号線一宮市内から岐阜県羽島市方面へ、東海北陸自動車道高架下潜り抜け道なり進み約1.3km先にある県道148号線交差する三条賀交差点直進し、約220m先にある信号のある交差点右側手前ローソン一宮三条道東店)を右折、さらに約100m先左折し、約50m先右側にあります車💨
駐車場🅿️は、お店の前3台お店通り過ぎ約60m先左側12台駐車することができます車💨

ここのお店は、県道18号線右折すると、すぐに目立つので、分かりやすかったよ上差し

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ