至福の一杯 ラーメン』(師勝店)ラーメン
(愛知県北名古屋市)
注文したのは、特製ラーメン 800円
                            (チャーシュー麺)

ラーメン評価(五段階中)星星星
スープは、醤油ベースかなぁ!?
ちょっと?薄いかなぁ~ってくらい
あっさりしてたよ上差し

最初から、もやしたっぷりなので、
ボリューム感ありあり!
さらに、もやし多め(無料)にも
できるみたいニコニコ

※ 野菜を多めにすると、スープが水っぽくなるみたいなので、スープ濃いめが好みの方は、野菜を減らすこともできるみたい上差し

麺は、中太麺で、コシもしっかり
してたけど、もやしがたっぷりなので、
麺になかなかたどり着かなかったよアセアセ

チャーシューは、薄いもも肉!!
しっかり味がついていたよグッ

卓上には、スタミナ辛子、コショウ、
ラーメンタレがありましたナイフとフォーク
お店は、県道451号線
名古屋市から名師橋を渡り
北名古屋市へ、
ここから約2.3km
商工会館西交差点を過ぎて
約100m先左側にあります🚗💨
上三角この看板が目印上三角

至福の一杯と銘打ってあることもあり、
ヤミツキになる一杯ラーメンになるかも!?

スープが、あっさりしてるから
また食べたいなぁ~ルンルン

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ