いよいよゴルフゴルフシーズンチョキ

中津カントリークラブ
(大分県中津市)で、
ラウンドしてきましたウインクルンルン

今日はいい天気太陽だったので
日焼けしたよサングラスキラキラ

ホールゴルフ
ティーグラウンドから
クラブハウスへの眺めおねがい

まだまだ緑色のジュータンには
ほど遠いけど・・・
プレー日和だったよイエローハーツ

クラブハウスから
OUTIN スタートホールの眺めキラキラ


ホールゴルフティーグラウンドからの眺め音符

ちょっと上りがきつい!? パー⑤だよ!

ホールゴルフティーグラウンドからの眺めグリーンハーツ

周防灘までの眺めが最高!
打ち下ろしホールはフルショットてへぺろ

楽しい一日を過ごすことができましたパー

あっアセアセ
スコアは・・・、残念な結果でしたガーン



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


マナラ トーンアップUV モイスト