ようやく子供を預けてレッスンできると思ったのも束の間。
3/7
本日学校行事で預けられず、月末二週は春休み
こんな可愛らしいところもありつつ、もうすぐ2歳児。パワー炸裂。
参りました。
以下記録です。
遡って
2/7
お話が多く、為になるお話ではなったので気をつけないといけないと反省
2/14
女子2人での参加
前の週程ではないけれどお話が入ってしまいポーズ数減ってしまいました。
更に反省


2/21
基本中の基本。
体の作りによってはスカーサナごときで違和感感じます。まさに私がその一人。
ヨガと出会って3年目にして骨盤を立てる感覚にお気づきになられました。
今更と思う方もいらっしゃれるかとおもいますが、体の作りによってはこの簡単なスカーサナがなかなか難しいんです。
違和感を質問していただいてよかったです
体が柔らかいのであまりしてきしなかったのですが、本人ポーズ深すぎてきつかったらしく、、、気づいてあげれなかったことに反省してます。
2/28
結果、日本語がわかる方への英語での、レッスンは厳しいものでした

再勉強必要ですね。
日本人、外国人のお話、教えるサイドのお話に盛り上がってしまい、ポーズ数減ってしまい申し訳なかったです。
感覚わかってきたとおっしゃられてました


