寒中お見舞い申し上げます 雪の結晶

あれよあれよと新年も明けまして
なんとな~く日が長くなったような
気がします。

遅ればせながら
旧年中は、ご来店下さった方、
ブログを読んで下さった方、
ありがとうございました!
本年も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いいたします 照れ



さ~てさて、
陽春園の1月。
「あー、年明けだなぁ~」と思う、
早春のお花が入荷しております。

アネモネや、水仙・ヒヤシンスetcの
球根植物、
リピーター多し!
ラナンキュラス ラックス(右下のお花)


つる性植物のハーデンベルギア(左)と
独特な質感のセルリアも
この時期ならでは。


陽春園といえば、これですよね~ 
クリスマスローズ!
2月のフェアを楽しみにして
下さっている方も多いはず。


今年もあなたのコレクションを
増やしちゃってください!
お待たせしました、
ツバキも入荷しております。


温室にも!

ミニカトレア等のチビッ子ランが
カワイーんですよッ チュー

この着生系のランってですね…


こんな風にコルク板にくっつける
ことができるんです。

コルク板に着生、
蒸れないし、お花なくても
オシャレなインテリアになるし
根っこの成長も楽しめる
おすすめな育て方です!
コルク板は園内の新設ブース
PARCOGIOCI(パルコジョキ)で
絶賛販売中!

贈り物に喜ばれる
洋らんも取り揃えております。
目新しさでいくなら
紫色のコチョウランなんて
いかがでしょうか?!

配達または地方発送が
できますので、お気軽に
お申し付けくださいませ。





お正月休みで私、自分を肥培して
しまいました…。
重たい体にムチ打って
バラを植え替えようと思います。
よっこらしょっと!

こちら↓もよろしくお願いいたします爆笑

ご来店お待ちしております。