かぼちゃオバケもそそくさと退散おばけくんハロウィン
11月になりました。
今年もあと2ヶ月!!
ひゃーッ!

皆さま、こんにちは。
秋晴れの下、日中も空気が
冷たくなってきましたね紅葉



陽春園では、植物の入れ替わりが
どんどん進んでおります。

毎年人気の見元さんのビオラ!
今年も新色含めカワイコちゃん揃いラブラブ
人気色は
あ~ッという間になくなりますので
お早めにチェックしてくださいね。


冬の寄せ植えのマストアイテム、
昨今のシルバーリーフも多種多様でして。
わ~、銀世界や~雪の結晶

意外とこういう地味なところで
どれにしようかめちゃ悩むんですよね(笑)


花苗コーナーのおすすめは
寄せ植えに大活躍で、この時期外せない!!

ベロニカ グレース

銅葉の照り葉に紫の花、
なにこれ、もうエレガント過ぎ。
寒さにも強くて、冬の植物と
相性ばつぐん、長く楽しめる
優秀ちゃんです。

ネメシアも可愛く仕上げたいかたに
おすすめです。
ネメシアとストックは香りがよくて
幸せ~な気分になりますよ~ 照れ


秋冬植物、他にも色々入荷
しております。

ここのところ園芸日和。
秋植え球根もまだまだ販売中なので
合わせてどうぞ!


温室店内では

そんな季節なんですねぇ~
ポインセチアの入荷が始まりました。
1鉢で一気にクリスマス気分トナカイ
ピンクのプリンセチア、
もちがよくて、キュート色で人気です。



ポップでかわいいカランコエ。
育てやすくて花もち良好! 晴れ


オンシジウム トゥインクル。
うっとりするような甘い香り。

ギフトにもおすすめです プレゼント



バラフェアは終わりましたが、
大苗は販売しております。
これからが植え付けシーズン。

陽春園には
色んな植物がありますので、
育て方や選び方に迷ったら
お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ爆笑



ご来店お待ちしております!