PR・広告

 

おはようございますニコニコ

 

本日も私のブログに遊びに来てくださりありがとうございますスター

 

 

今回は、

 

「自分が幸せになる・心地良い選択をする」というお話をしていきます♡

 

 

私は子どもが小さいうちは、

自分のことよりも

子ども優先・家庭優先で過ごしてきました。

 

子どもが一番にするべきだって思い込んでいたんですね。

 

〇〇すべきっていう、私の勝手な思い込みの多さに驚いちゃいますねw

 

 

だけど、本当は自分が一番でもOKだったんだって気づけたことで

自分を最優先に考えるようになりました。

 

私の人生は私のもの

 

子どもは大事だけど、

 

私として生きられるのは私自身なんですよね。

 

 

自分を優先していると、

 

自分が満たされているので、

 

子どもにも優しくなれるし

 

イライラしなくなります。

 

 

洋服選びもそう。

 

自分が着たい服を着ればいい。

 

あなたにはその価値があるから。

 

 

インナーは肌に触れるものなので、

 

肌触りのいいものにしています。

 

 

 

 

\縫い目のない肌に優しい下着/

 

 

 

 

 

 

\これからTシャツが大活躍/

 

 

 

 

 

 

 

\ベルメゾンのインナーおすすめです/

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

インナーアイテムの選び方