PR・広告

 

 

こんばんはスター

 

本日も私のブログを開いてくださりありがとうございますニコニコ

 

 

今回は親孝行についてお話ししていきます。

 

親孝行って、自分自身が親に対して何かしてあげることだと思ってました。

これまで育ててくれた恩返し的な感じで、

親にお返ししなきゃという

子ども心です。

 

その気持ちが強すぎて、親から何かを受け取ることに対して、

本当は私がお返ししなきゃいけないのに

もらってばっかりで申し訳ないと

思ってました。

 

〇〇しなきゃいけないという勝手な思い込みが発動してました。

 

 

親からの愛を気持ちよく受け取る

 

ありがとう!と気持ちよく受け取る

 

親から愛されている

 

そのことに気づくだけで、

 

親からの愛を素直に受け取れる自分になれますよ。

 

私の親孝行は

 

親からの愛を気持ちよく受け取る

 

ありがとう!と感謝を伝える

 

大好きだよと伝えること

 

 

親が生きているうちに沢山会うこと

 

話をすること

 

ついついLINEで済ませてしまうけど、

 

明日は電話しようと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

\アウトドアに赤ちゃんから使える/

 

 

 

 

 

 

\日立の掃除機はラクかる/

 

 

 

 

 

 

\本格的な夏がくる前にエアコンクリーニングをしちゃいましょう/

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する