PR・ 広告

 

だいぶ時が経ってしまいました悲しい

またこうして、読んでくださっていることに感謝致します♡

ありがとうございますおねがい

 

さてさて、

 

我が家には子どもが3人いるのですが、三者三様、全員タイプが違います。

 

「子どもの可能性を信じきる」というポリシーあるのですが、

 

私は子どもの可能性を信じきるってどういうこと!?

信じきれませんけど!?

とずっと思っていました知らんぷり

 

 

子どもの可能性は無限大かもしれないけど、実際はここじゃん

みたいな、現実と照らし合わせた線引きを知らず知らずにしちゃってました。

 

それって、実は自分にもそうやって現実と照らし合わせて

今こういう感じだからこうじゃん

 

みたいな線引きをしてしまってたんです。

 

自分自身に対して、

 

私はこのくらいだ

 

みたいな線引きをしているのに、

 

子どもの可能性を信じきるって

 

できると思いますか?

 

 

子どもの可能性を信じきるって、実は自分の可能性も信じきることなんじゃないかなと、

最近そう思ってます♡

 

一緒に自分の可能性を信じきってみませんか?

 

 

 

 

 

最近急に暑くなりましたよね。

部活に持って行くお弁当や飲み物が暑さで腐ってしまわないか気になる季節です。

これまでいろんなクーラーボックスを試してみましたが我が家はLOGOSを愛用しています。

 

保冷剤もLOGOSです。

こちらの商品は、

保冷効果の持続力が素晴らしいので、

安心して持たせられますよ。

 

 

 

 

\Mサイズのクーラーボックスと保冷剤のセット/

 

 

 

 

 

\冷感スプレーでひんやり/

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の冷感グッズ