断食を始めて5日目の話をします。

 

3日間の水だけの断食を終え、

 

4日目は回復食、

 

5日目、回復食です。

 

 

回復食には、お粥をチョイス。

 

手作りの梅干しと一緒に頂きました。

 

断食をしていたので、

 

おかゆがお腹に入

っているという感覚がかなり感じられます。

 

あまりたくさんはいらないかも。。。。

 

3日間の断食を終えて、

 

あれも食べたい、これも食べたいと思っていたのに、

 

実際に食べると

 

そんなに食べなくてもいいや

 

という気持ちになりました爆  笑

 

 

しかも、

 

あまり食べない方が、

 

とても身軽で

 

動きやすい。

 

食べないと決めると、

 

食事の時間も仕事ができるので、

 

新しく時間が生まれました飛び出すハート

 

 

1日1食の方が私の体には合っているような気がしています。

 

 

引き続き

 

できる限り、

 

お腹がグーッとなってから

 

食事を摂ろうと思いましたニコニコ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。