予祝できげんの良い暮らし♡miekoです。

ご縁がありましたこと感謝します♡

 

3日間の水と塩だけの断食を終えて本日回復食に入りました。

 

回復食を頂いたのは、お昼12時です。

 

どうやら「スッキリ大根」が回復食に良いと情報を得たので、

最初に口にするのは「スッキリ大根」にしようと決めてましたグッド!

 

スッキリ大根というのは、梅流しとも呼ばれていて、

人気の回復食一つなんですよ^^

 

1時間後には、3日間出ていなかった便が出ました飛び出すハート

 

 

久しぶりに味のあるものを頂いて、

 

お腹にたまりましたニコニコ

 

また明日も回復食で過ごし、

 

水曜日から普通食にしていこうと思います。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

\日焼け止めの準備はできてる?ディズニーデザインは数量限定!/

 

\日焼け止めはスプレーが便利/

 

\ドクターシーラボからも日焼け止めが出てる/