ごきげんでいるとこどももhappy
 
【こどもとお出かけ公園編】
 
子供とお出かけするときに
使える予祝を紹介します。
 
まず、駐車場が空いている予祝から
スタートしていきます。
 
公園の駐車場が空いていて、
スムーズに駐車できた!
というイメージをしていきます。
 
すると不思議なことに
かなり高確率で駐車できています。
 
ここ数ヶ月は
駐車場が空いていなくて
ぐるぐるするということがありません笑
 
公園で子供とどんなふうに遊べたら最幸ですか?
 
出発前にこちらも予祝をしていきます♡
 
1.自分が楽しむ
2.子供が好きな遊びができる
3.一緒に遊ぶ
4.笑顔で遊ぶ
5.とらわれない
 
これは私が公園で遊ぶときに
こうだったら最幸♡な予祝です。
 
こちらを決めてから出かけると、
叶っちゃうんですね♡
 
日常生活にも予祝を取り入れて、
ごきげんでハッピーな
ごきげん生活を送っていきましょう♡
 
#予祝
#前祝いの法則 
#予祝講座
#予祝講師 
#きげんの良い暮らし 
#きげん良く暮らしたい 
#丁寧な暮らし 
#ごきげん 
#ごきげんママ 
#子育て
#小学生ママ