実家の畑 | 義丹のブログ

義丹のブログ

中年ライダーですが、第2の青春してます。
XMAXで念願の北海道に行きました‼️

2024年4月
今回はバイクネタではない

実家の愛媛県西条市には毎月行っている

2月に植えたじゃがいもとほうれん草
まあまあ大きくなってきた
両側がメークイン 真ん中にほうれん草

こちらは男爵 同じく真ん中にほうれん草


3月に植えた里芋
芽が出てきた😊


去年に植えたシャインマスカット
芽が出てきた!


今回トウモロコシを植えた
岡山で種から育苗した


キュウリも種から育苗したものを植えた


小玉スイカ
これも種から育苗したものを植えた


4月になるともう草が生えてきた

とりあえず草刈りした


ビワに袋をかけた😊

今年は色々野菜作りに挑戦!
また今度行って落花生とミニカボチャを植えようと思ってる

畑も中々面白い!

5月の連休明けたらツーリングに行こうと思ってる

四国の御刻印巡りをして、去年のリベンジで九州に行こうと思ってる