明けまして・・・・? 今年の初投稿です。 | 東京の片隅から。。。。 

東京の片隅から。。。。 

徒然なるままに、ヒグラシ暇を持て余して綴る爺のブログです。
京都橘高校吹奏楽部に始まり、音楽の事やら何やら色々と。。。。

何んとは無く、今年初の投稿をしそびれつつ、現在に至ります。

いっそ、2月1日の旧正月にでも『明けましておめでとうございます。』などと、しらッと投稿しようかな?と思いましたが、取敢えず近況報告をさせていただきます。

 

昨年から、健康のために毎朝ウォーキングをしていましたが、日の出の時間が遅くなるに従い、

11月ころより、朝から日中へと時間帯を変えて見ました。 

朝、日の出とともに飛び立って行く、ムクドリの集団を見たりするのも良いのですが、日中にウォーキングをすると、今まで見過ごしていたものが見えたりして結構面白いものです。

その際見つけた物を、時々Twitterに投稿しておりますが、KTネタも少なくなってきたので、

ブログの新しいネタとして時々載せようかな?なぞと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

『チイ散歩』のようにはいきませんが・・・・・てへぺろ

 

取敢えず、今まで撮りためたものから何点か、

 

                  

 

  

 

                             

 

 

今回は解説ナシですが、廃線跡の緑道を歩いたりとか色々しておりますので、

後日改めてブログに載せたいと思っております。

 

では。では。。。。。

 

大分・別府のDVDがやっと届きました。 著作権の問題で遅れていたようですが、

やっと手元に届きました。 これで別府へ行かれた方と、少しは話が合わせられる

のではと思っております。