サボってたしょぼん




今日は友達が泊まりきてますo(^▽^)o



そーいえばバイトが忙しくて



全然課題してなかったな…あせる



う~ん…ヤバイ(ノ´▽`)ノ



ど~しようかなシラー




最近になって日之内エミさんの歌を



聴き始めましたニコニコ



何回か聴いてたけど



今は聴きハマってます(*^▽^*)



「片想い」や「GOODIE MEMORISE」などが



いい曲ッスよねにひひチョキ



声がキレイって言うか…



なんか聴き入ってしまう声ッスね音譜



いい曲ばっかりですアップ



皆さんも聴いてみてください(°∀°)b





では②このへんで…(^-^)/

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中


ブログネタに参加してみました(^O^)



口ずさむ曲は~…


1番はメールの音楽ですよねにひひ


振り分けはしてますけど


童子-T,feat BENIの「もう一度」ですね(´∀`)


これは失恋したときとかに聴いても


かなりいい歌ですね音譜


後は何故か…ふと頭によぎった


昔の歌とかですね(^o^;)


生まれる前の歌とか


CMで聴く歌ですかね…


かやまゆうぞうさんの「海よ、その愛よ」ですっけ?(-。-;)


あとは松田聖子さんの「青い珊瑚礁」とかにひひあせる


なんか耳に残る歌ですね(・∀・)


基本いつも来てる歌とかは


鼻歌とかついついしてしまいます^^;


後はバイト先の電話の音の


「森のクマさん」とか(笑


まぁそんな感じかもです…^^;



基本日常で聴く音楽は


口ずさんでしまいますよね(ノ´▽`)ノ




では②今日はこのへんで…(^-^)ノ~~

初日記ですにひひ




最初なんで自己紹介を



したいと思います(-∀-)/



ただいま16歳で、



高校2年生をしています(°∀°)b



趣味はスポーツ全般と音楽を聴くことで



好きな歌手は基本は「これいいな^^」



って思った曲を聴くので



範囲はなかなか広いです(o^-')b



長崎住みってのもあって



九州男などはリスペクトですラブラブ!



あとはLGYankeesや



童子-Tなども好きです(-∀-)



バンド系統も好きで



BUMP OF CHICKEN・おとぎ話



東京事変なども好きです。



他には、RIP SLYME・ケツメイシ



加藤ミリヤなどです(^∀^)/



最近は缶コーヒーにハマっていて



ジョージアやBOSSなどを



全種類制覇しようとしてます(`・ω・´)



後はギターもしていますし



料理なんかも飲食店でバイト



してるのでたま~にしますチョキ




まぁこんな感じです( ̄ー ̄)





これからどうぞよろしくお願いしますニコニコ




では②(。・ω・)ノ゙