サボってた![]()
今日は友達が泊まりきてますo(^▽^)o
そーいえばバイトが忙しくて
全然課題してなかったな…![]()
う~ん…ヤバイ(ノ´▽`)ノ
ど~しようかな![]()
最近になって日之内エミさんの歌を
聴き始めました![]()
何回か聴いてたけど
今は聴きハマってます(*^▽^*)
「片想い」や「GOODIE MEMORISE」などが
いい曲ッスよね![]()
![]()
声がキレイって言うか…
なんか聴き入ってしまう声ッスね![]()
いい曲ばっかりです![]()
皆さんも聴いてみてください(°∀°)b
では②このへんで…(^-^)/
サボってた![]()
今日は友達が泊まりきてますo(^▽^)o
そーいえばバイトが忙しくて
全然課題してなかったな…![]()
う~ん…ヤバイ(ノ´▽`)ノ
ど~しようかな![]()
最近になって日之内エミさんの歌を
聴き始めました![]()
何回か聴いてたけど
今は聴きハマってます(*^▽^*)
「片想い」や「GOODIE MEMORISE」などが
いい曲ッスよね![]()
![]()
声がキレイって言うか…
なんか聴き入ってしまう声ッスね![]()
いい曲ばっかりです![]()
皆さんも聴いてみてください(°∀°)b
では②このへんで…(^-^)/
ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は?
参加中初日記です![]()
最初なんで自己紹介を
したいと思います(-∀-)/
ただいま16歳で、
高校2年生をしています(°∀°)b
趣味はスポーツ全般と音楽を聴くことで
好きな歌手は基本は「これいいな^^」
って思った曲を聴くので
範囲はなかなか広いです(o^-')b
長崎住みってのもあって
九州男などはリスペクトです![]()
あとはLGYankeesや
童子-Tなども好きです(-∀-)
バンド系統も好きで
BUMP OF CHICKEN・おとぎ話
東京事変なども好きです。
他には、RIP SLYME・ケツメイシ
加藤ミリヤなどです(^∀^)/
最近は缶コーヒーにハマっていて
ジョージアやBOSSなどを
全種類制覇しようとしてます(`・ω・´)
後はギターもしていますし
料理なんかも飲食店でバイト
してるのでたま~にします![]()
まぁこんな感じです( ̄ー ̄)
これからどうぞよろしくお願いします![]()
では②(。・ω・)ノ゙