今日は、忘年会用の菓子プレゼントを買いに行きました。🎁

その時見つけたのが、こちら💕


靴下の中に焼き菓子が入ってるんです。

可愛くて、家用に買いました。

帰りに、彼が気になっていた

スタバのクリスマスツリーフラペチーノを買いに、
ドライブスルーへ🚗

店員のお姉さんが こざっぱりと清楚な雰囲気だったので

クリスマスも仕事大変だなと思い

フラペチーノを貰った時、

「ありがとうございます😊

  メリークリスマス!」

と言ってみました。

すると

「メリークリスマス♡ ありがとうございます♡」

と優しい口調で返してくれました。

いやー、照れたけど、あんな素敵なリアクションしてくださるなら、

言って良かったと思いました。

喜ぶことは、言ってみるもんですねぇ。ニヤリ音譜

読んでくださった皆様に、

メリークリスマス🎄