昨日は、

今月とても楽しみにしている

closedのプライベートコンサートの

合わせでしたおねがい音符




※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


束の間ではありますが、

合わせのあとに、

お茶もできて嬉しかったですラブラブ


彩さんいつもありがとうございますハート




そーしーてー、

幸せ気分の彩さんとの合わせの帰りに、

人生初の

とんでもない体験をしてしまいました絶望



ズドン…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ベタッ…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


え…


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





上から降ってきたのは

鳥のう○ち昇天


それは結構な量で、

左半身が大変なことに昇天昇天昇天


ツイテナイーえーん

いや…ある意味…ツイテル???えーんえーんえーん


あははははーえーんえーんえーんえーんえーんえーん


慌てて自宅に帰りシャワーです泣


同じような経験がある

ウンを浴びた先輩方いらっしゃいますか?

なかなかの確率ですよね目


みんなに話しましたら、

『宝くじ買った方がいいんじゃない?!!

となんとも前向き泣き笑い

しかしまだ買ってません笑


近々買ってみようかしらんキョロキョロキラキラ


当たるかなーまじかるクラウン


本日も

振り幅の広いブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたふたご座乙女のトキメキ


今日はこれから急遽予定変更で、

大好きなあの方がうちにきてくれますハート

まもなく到着するかな!?ハートのバルーン


またブログ更新させていただきますねニコニコキラキラ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント