慌ただしく?、

大変充実した毎日で?、

(ものは言いようとらえようですね笑)、

番組公式YouTubeについて、

完全に抜けておりましたえーんえーんえーん


けんちゃんさまピンクハート

コメントいただき、

教えてくださりありがとうございますお願い乙女のトキメキ


たくさんの方々に支えられて

フォローしていただいていると

実感の日々ですふたご座キラキラ


もう毎日が感謝祭の気持ちでおります飛び出すハート


“BS日本こころの歌”の、

公式YouTubeで今夜の放送の

曲目を紹介させていただいております義理チョコ


“BS日本こころの歌”の公式YouTubeチャンネルはこちらをクリック♪


今夜も番組でお会いしましょうニコニコ音符


またすぐに、

ブログ更新させていただきますねウインク!!


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント