前の記事の続きです!!
















※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


似たような写真もあり笑

間違い探しのようで申し訳ございません泣き笑い


少しでも楽しんでいただけましたら

本望ですウインクキラキラ


改めまして…

全国各地から会場にお越しいただきまして

誠にありがとうございました飛行機地球キラキラ


なんとなんと、

お近くのという方も何人かいらっしゃり、

またいつかこちらのホールで

歌わせていただく機会が持てたら…

とモチベーションになりました飛び出すハート


終演後のお見送りで

ゆっくりお話ができたことも嬉しかったですピンクハート


みなさまに支えられ、

たくさんのパワーをいただき

舞台に立つことができるのは、

とてもとても特別で幸せな時間ですお願い音符


大切なお客さまと、

大好きな仲間と、

その時その瞬間を感じ、

共有できるというのは

とても貴重で贅沢なことだと、

コロナ禍を経て実感せざるを得ませんえーん


日常は奇跡の連続…スター


1つ1つの舞台を大切に、

これからも楽しみながら

音楽と向き合っていきたいと思いますおねがい音符


巡り合えたご縁に感謝しながら義理チョコ


このメンバーで…



また逢う日まで…ハート


本日もブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございましたふたご座キラキラ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント