赤羽の初稽古がありました花火花火花火



※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


たくさんのリクエストをお寄せいただき、

Allリクエストの素敵なラインナップで

お届けすることがかないそうですスター


久しぶりのあの曲も、

いつも歌っているあの曲も、

お客さまとの距離も近い

ウッディのアットホームな空間で

みなさまに楽しんでいただけますことが

今から楽しみです飛び出すハート


大変有難いことに、

遠方からもたくさんのお客さまが

お申込みくださいましたお願いキラキラ


当日くれぐれもお気をつけてお越しください義理チョコ


おかげさまでこちらのコンサートは

完売となっておりますが、

白石佐和子、吉田静、

南雲彩、吉野翠でおおくりいたします、

7月1日のコンサートは

絶賛チケット販売中です!!


7月1日のコンサートの詳細&お申込みはこちらをクリック♪


引き続き、

お申込みお待ちしておりますハートのバルーン


赤羽の稽古後に、

『ランチいける?』

と佐和子さんから嬉しいお誘いが…ピンクハート


超人的多忙スケジュールの彩さんは

次の予定の関係で難しく

残念ながらご一緒できませんでしたが、

佐和子さんと私は

ほんの1時間ではありますが、

楽しい楽しい息抜きランチができましたラブラブ


麗しの佐和子さんの写真は

残念ながらご本人の許可がおりなかったので

(このブログに集ってくださった

佐和子さんファンのみなさま

申し訳ございませんえーんえーんえーん)、

○○歳のOLD静の写真でお許しくださいお願い



『ん?OLD静???』

と、

ハテナが浮かんだ方は、

1つ前の記事をご覧くださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*


今日は母の日赤薔薇


自分のことよりも家族優先で

深い愛で包んでくれる母は偉大ですし、

誰にとってもナンバーワンで

オンリーワンだと思いますハート


お母さんいつもありがとうおねがいラブラブ

これからもよろしくね花束


世界中のお母さまに

愛と感謝を込めて…地球乙女のトキメキ


本日もブログにお付き合いいただきまして

誠にありがとうございましたふたご座キラキラ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント