昨日は“みどりの日”でしたねクローバー


東京は暑いぐらいでしたが、

気持ちの良いお天気でしたチューリップ


みなさまはどんな1日を過ごされましたか?


そして、

今日は“こどもの日”です歩くキラキラ


世界中の子供たちが笑顔でいられるような

平和で明るいそんな世界を願いたいです地球スター


さて、

誕生日の続編です笑


毎年暗黙の了解で、

お互いの誕生日を祝うことになっており、

今年ももれなく祝っていただきましたお祝いケーキキラキラ


じゃしゃん花火



じゃじゃーーーん花火花火



じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん花火花火花火



※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


翠ちゃーーんピンクハート

ありがとう花束


会った瞬間…


静『やぁラブNEW静だよ?ラブ


とふざけた挨拶をしましたら、


翠『いや凝視OLD静だね?凝視


と鋭いツッコミを受けました滝汗アセアセ


たーしーかーにー爆笑爆笑爆笑


翠ちゃん座布団1枚っまじかるクラウン


いつも面白い🤣🤣🤣


おばあさんになっても仲良しでいてねハート



あぁ…

何から何まで美味しかったぁ照れ乙女のトキメキ


本日も拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたふたご座キラキラ


またブログ更新させていただきますねおねがいハート


引き続き素敵なGWをお過ごしくださいハートのバルーン


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント