たくさんのお祝いのメッセージを賜り

ありがとうございますおねがいハート


おかげさまで

今年も無事に

1つ歳を重ねることができましたお祝いケーキキラキラ


なかなか出会わないのですが、

もしかしましたら、

ブログをご覧くださっている中にも

同じ5月1日産まれの方が

いらっしゃるかもしれません!!


おめでとうございます花火花火花火


誕生日は、

いくつになっても特別な日ですねまじかるクラウン


そして、

大切で私の人生に欠かせない、

両親、家族、親戚、友人、

応援し支えててくださるみなさまに

感謝の1日です花束


たくさんの方々のお力添えがあって

その積み重ねで今の自分がありますお願いキラキラ


いつも温かく見守り支えてくださり

ありがとうございます赤薔薇


温かくやさしいみなみなさまの人生が

平穏で笑顔あふれる豊かなものになりますよう

微力ながら心より祈りつつ、

ブログや

音楽で恩返しできたらと思っておりますハート


これからも末長くお付き合いいただけましたら

とてもとても嬉しいですラブラブラブ



不安定な気候が続いておりますので、

くれぐれもご無理のないよう

お身体最優先でお過ごしくださいお願い


本日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたふたご座キラキラ


また折りをみて

ブログ更新させていただきますねウインク乙女のトキメキ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント