なんとか起きております目キラキラ


ご報告大変遅くなり申し訳ございませんタラー


先週、

埼玉県大宮市のレイボックホールで行われました

大宮愛唱会2周年記念

スプリング・コンサートのご報告ですクリスマスベル


嬉しいご縁をいただいて

お声かけいただいた今回のコンサートは、

音楽をしている時間だけでなく

稽古も楽屋もお食事をしている時間も

至る所に幸せが溢れた時間になりましたハートのバルーン


嶋村先生とははじめましてでしたが、

とにかくパワフルでお美しくて

おしゃれでお話も面白くて、

本番中もそれ以外の時間も

先生のお話に引き込まれ

ずっと聞き入っておりましたヒヨコキラキラ


お料理も上手で(重要!笑)、

美食家で(重要!笑)、

音楽はもちろん、

それ以外のことまでも、

学ばせていただくことばかりでしたお願い



↑朝会場に到着してすぐ、

 先生の手作り炊き込みご飯の差し入れを

 いただきましたピンクハートピンクハート

 こちらはまだ美味しいものの序章でした笑


また、

安心して舞台に望めるよう

我が子のように細部に渡り気にかけてくださり

主催でお忙しい中、

美味しいものをたくさん準備してくださって…

(何度でも言いたいっ笑)

感激の連続でしたえーんえーんえーん


恵津子さんとは

ソリストとしてご一緒させていただいたのは

今回がはじめてなのですが、

大人数の中で一緒に仕事をさせていただいたり、

共通の仲良しの友人がいたりして

昔からよく知っているような

不思議な感覚でしたスター


歌い手の中で、

①知的に計算して歌うタイプ

②本能で歌うタイプ

と大きくわけて2つのタイプがあると

私は密かに分析しているのですが、

まさに恵津子さんは①タイプ(かっこいい)ラブ


知的で器楽的でしっかりと計算された

磨き抜かれたテクニックの持ち主で、

本能で歌うタイプの私にとっては、

コロラトゥーラというところも含めて

ただただ憧れの存在でしたラブラブ


お酒が好きなところも気が合いますOKキラキラ



彩さんの素晴らしさは

よーくご存知の方も多いかと思いますが、

ピアニストとしても人としても、

本当にみなさんご存知の通りそのままの

素晴らしい方ですまじかるクラウン


真面目で努力家で、

でもその努力をみせないというか

とてつもない数の本番を、

いつも完璧な期待以上の仕事をされていて…オーナメント


『彩さんにお願いすれば間違いない

『また彩さんとまたご一緒したい


とみんなが虜になるんですニコニコニコニコニコニコ

たくさんの本番を抱えているというのは、

演奏者として優れているのはもちろん、

その分だけ

彩さんが信頼され愛されている証拠なんだと

今回も身をもって改めて実感しました花火


愛情深く、

いつも自分よりも周りを大切にする彩さんハート

演奏家としても人としても

見習うことばかりですお願いキラキラ


1部は、

そんな私たちのコンサート(急にざっくり笑)、

2部は、

お客さまと一緒に歌う時間だったですが、

さすが愛唱会のみなさまと

音楽好きのお客さま

素晴らしいリズム感と

はつらつとしたお声に

こちらが元気をいただきました飛び出すハート


音楽と笑顔と感謝が溢れた

幸せな時間をありがとうございましたハート






※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。


本日もブログをご覧いただき

日記のような私の気持ちを

みなさまも寝落ちせずに笑

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふたご座キラキラ


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント