本日もどしゃ降り&暴風の中

(雨女暦〇〇年えーん)、

ずぶ濡れになりながら、

稽古にいってまいりましたタラー


たどり着いた先には…

大好きな仲間たちがラブラブラブラブ



※ブログ内の写真&動画の転載はご遠慮ください。


くぅ〜癒されるぅ〜えーんえーんえーんえーんキラキラ


ところでみなさま、

本日最終回を迎えたNHKの朝ドラ『ブギウギ』、

ご覧になっていらっしゃいましたか?音符


私は全部ではありませんが、

両親の勧めで、

『朝がきた』以来、

久しぶりに観ました!!


全部観ることができなかったので、

見逃し配信などで、

あとでゆっくり拝見したいと思っておりますニコニコ


ということで…

こんな曲も目キラキラ



お楽しみに義理チョコ


“谷原めぐみ with f Friends in 豊洲”の詳細&お申込みはこちらをクリック♬


ブログ更新3連チャン飛び出すハート

お付き合いいただき

ありがとうございましたふたご座キラキラ


東京は桜の便りがありましたね🌸

目にも幸せな季節到来照れ乙女のトキメキ


みなさまも素敵な音楽とともに、

素晴らしい週末をお過ごしくださいおねがい音符


最後になりましたが…

みんなハッピーになりますようにハートのプレゼント